ティラノスクリプトでアプリが作れたり、打ち込みが簡単だと聞いて
少し作ってみました。

画像が表示されないのが残念´・ω・`
次があれば頑張る!←

作ったやつ
クリックで遊べます。SafariかIE推奨です。
2013-07-28 01:21 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
ひなのシリーズ第2弾……その名は「ひなの×クローズ!」
『閉じる』ではなく『服』の方の意味です。

ダウンロードはこちらから

-------------------------------------------------------
【概要】
ひなの先輩を着せ替えできるゲームです。
洋服は今のところ数パターンしかありません。
需要があれば多分追加します。

小学生くらいの小さい子でも遊べるような感じにしました。
そのためゲームでの漢字は少なめにしています。
-------------------------------------------------------

ようするに着せ替えです。ストーリー性皆無、ヤンデレ要素もありません。
小学生とか幼稚園の子でも遊べると思います。
いつものLiveMakerで製作しました!

↓以下スクリーンショット

hnsks2.jpg

2013-07-06 22:15 | ゲーム | COM(0) | TB(0) | TOP
プロフィール
藤崎 藍 Twitter pixiv YouTube
Author:藤崎 藍(aiGame)
ゲーム作ってる大学生です´・ω・`
共同制作やイラスト依頼承ります。
依頼などはSkypeへどうぞ。
訪問ありがとうございます
リンク

+共同制作・イラスト提供+
記事一覧